Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

距離を置く

  1. 作成日 2023-03-23
  2. 更新日 2023-05-27

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「距離を置く」というストーリーを進めていきたいと思います。


お題としては3つあります。
御者の杖をクラフト感染者を倒す(15)亡者を倒す(5)となります。
流れとしては「御者の杖」をクラフトし、「松の茂み」に行き「感染者」と「亡者」を倒す感じです。
「松の茂み」を2~3回程の周回をするとクリアする事が出来ます。


「御者の杖」をクラフトするには「松の木の丸太」が10つと「布」が6つ必要です。
「布」に関しても「松の茂み」を周回していれば手に居れる事が出来ます。
もし足りない様であれば、クラフトを後回しにしましょう。


いざ尋常に「松の茂み」へ向かいたいと思います!
「松の茂み」の安全な回り方のポイントはこちらで紹介しています。


ここまで来れば既にご存じかと思いますが、こいつが「感染者」です。


そして、こいつが「亡者」です。
上画面では、追いかけられているところです(笑)


「感染者」と「亡者」を必要数倒した直後に「全ての目的が達成された」と表示されました。
※「御者の杖」をクラフトしていなければ表示されません。


ストーリーを完了する為に「本拠点」へ戻ります。


「本拠点」に到着し、ストーリーマークをタップすると「タスク完了」がタップ出来る様になっています。


「タスク完了」をタップすると、次のストーリーが表示されました。
次のストーリーは2つある様です。