Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

真の友

  1. 作成日 2023-03-23
  2. 更新日 2023-05-27

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「真の友」というストーリーを進めていきたいと思います。


お題としてはダイアウルフの檻を組み立てるとなります。
流れとしては「ダイアウルフの檻」をクラフトし設置します。
※今回は組み立てですが、設置後に材料を投入する必要はありません。


「ダイアウルフの檻」をクラフトするには「松の木の丸太」が50個、「石灰岩」が20個、「布」が10個、「亜麻繊維」が30個、「空樽」が2個必要です。


「ハチミツ樽」を使う事で「空樽」を作る事が出来ます。
もし持っていない様であれば、「ハチミツ樽」を使えば良いと思います。


ミニマップ下の城壁?の様なマークをタップします。


「装置」タブをタップします。


するとインベントリに入っている「ダイアウルフの檻」が表示されるので、タップします。


設置したいところに設置します。設置には2x2マス必要です。


設置が完了すると「全ての目的が達成された」と表示されました。


ストーリーマークをタップすると「タスク完了」がタップ出来る様になっています。


「タスク完了」をタップすると、ストーリーを完了する事が出来ました。
今回は、2つのクエストがあった為、次はもう一つのクエストを攻略していきたいと思います。