Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

ファイトクラブ

  1. 作成日 2023-03-24
  2. 更新日 2023-05-27

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「ファイトクラブ」というストーリーを進めていきたいと思います。


お題としてはトーナメントの詳細を見るとなります。
詳細を見るとは、どういった意味でしょうか・・・。
流れとしては「ファイトクラブ」のマップに行き、人と戦う事になります。


装備は、上画面の通り「オール」と「キルト装備一式」で行きました。
回復薬に「リーキのスープ」を用意しています。


いざ尋常に戦場へ向かいたいと思います!


マップに入ると、特に敵らしい敵は見当たりませんでした。
念の為、安全確保で回りをぐるっと回ってみます。


マップ中央付近は少し大きい家屋がありました。
入り口付近には人が立っています。
近づいてみると、いきなり襲いかかってきました。。。


見事返り討ちにしました!


特にやる事もないので、家屋の中に侵入しようと思います!
扉は何も持っていなくても調べる事が出来ました。


特に敵は居ない様なので、どんどん進んでいきます。
が、特に目ぼしい物もありませんでした。。。


中の見えない左奥の部屋を開けていきます。


すると、中には「マレット・サレット」なる人が居ました。
家屋前に居たアイツでしょうか・・・、今度は襲ってくる様な事はない様です。


降参したとの事で会話が始まりました。


会話が終わると「全ての目的が達成された」と表示されました。


会話の中でも触れられますが、右奥にチェストがあるので調べてみました。


中には、銅装備の上下が入っていました。


早速「本拠点」に戻りたいと思います。


「本拠点」に着いて、ストーリーマークをタップすると、「タスク完了」が押せる様になっていました。


「タスク完了」をタップすると無事にストーリーが完了しました。