Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

罪人に休息なし

  1. 作成日 2023-03-24
  2. 更新日 2023-05-27

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「罪人に休息なし」というストーリーを進めていきたいと思います。


お題としてはマットを設置するとなります。
「マット」を設置する事で、「本拠点」に戻ってきた時に、このマットの上から始める事が出来る様になります。
お題をクリアするのは説明する程、難しくはないですが流れを説明していきたいと思います。


マットの設置ですが、下記の材料でクラフトする事が出来ます。
「亜麻繊維」が14個、「動物の皮」が7個、「ロープ」が8個となります。
いずれも、今までのプレイの中で手に入れる事が出来る、或いは揃っている材料かと思います。


クラフトしたら、設置していきたいと思います。
ビルドモードに変更して「装置」をタップします。


クラフトした「マット」をタップします。
※「マット」がない場合には、インベントリに入っているか確認しましょう。


床の上にしか置く事が出来ないので、床の上に設置しましょう。


設置が完了すると「全ての目的が達成された」と表示されます。


ストーリーマークをタップすると、「タスク完了」が押せる様になっていました。
※私は既に設置していた為、既に押せる様になっていましたが・・・。


「タスク完了」をタップすると無事にストーリーが完了しました。