Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

最初の騎士団

  1. 作成日 2023-06-03
  2. 更新日 2023-06-04

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「最初の騎士団」というストーリーを進めていきたいと思います。


お題としては騎士団に参加する(または自分の騎士団を創設)となります。
材料を集める必要があるため、根気強く材料集めをすることになるかと思います。
材料が集まったようであれば、さっそく進めていきましょう。
※画像を撮り忘れてしまったため、終了時のものを貼り付けています。

材料
石のブロック(70)
ソウルのかけら(40)
お香(15)
厚手の布(40)
蒸留酒(10)
青銅のインゴット(10)


まずは、集めた材料を持ち、聖域を開きます。


聖域をレベル2にすることで、騎士団を創設することができます。
そのため、他の放浪者とのコミュニケーションを望まない方は、聖域をレベル2にしましょう。


材料を一つずつドラッグ&ドロップでインベントリから移していきます。
この時、20個以上の素材については、20個ずつ小分けにして移していきます。


一つずつ素材が集まると「ゴールまであと一息」といったメッセージが表示されます。


全ての材料を揃えると「レベル2にレベルアップ」が押せるようになるので、そのままタップします。


レベルアップが終えると「全ての目的が達成された」のメッセージが表示されます。
今回は画像を取り忘れてしまったため、ご容赦ください。


一番初めの画像と一緒ですが、今回も番外編のようなタスクのため、次のタスクは出てきませんでした。