Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

光の武器

  1. 作成日 2023-02-13
  2. 更新日 2023-05-27

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「光の武器」というストーリーを進めていきたいと思います。


お題としては松明をクラフトとなります。


「松明」をクラフトするには「松の木の丸太」2つと「ロープ」が2つと「亜麻繊維」が3つ必要となります。
どれもこれも今迄のクエストをクリアしていれば手に入れた事がある材料だと思うので、これまでの要領で集めます。


材料が揃ったら、早速作っていきます。


作り終えると「全ての目的が達成された」と表示されました。
画面を戻ってストーリーのマークを押します。


「タスク完了」が出来る様になりました。


「タスク完了」を実行すると次のストーリーが出てきました。