Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

過去の遺跡

  1. 作成日 2023-03-23
  2. 更新日 2023-05-27

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「過去の遺跡」というストーリーを進めていきたいと思います。


お題としては忘却のダンジョンの廃墟に行くとなります。
今回は行くだけで良く、戦う必要はないので、準備は必要ありません。


一応、私はこんな感じで出向きました。
「鎌」と「ぼろぼろのズボン」と「焼いた肉」を装備して、「石の斧」と「石のピッケル」を持っています。


いざ尋常に戦場へ向かいたいと思います!
「本拠点」の端に向かいます。


「本拠点」のずっと下の方にある「忘却のダンジョン」のマップへ向かいます。


行くだけで終わってしまうので、手前で画面を撮りました。
こんな感じのところで、他と特に変わりはありません。


入ってみると直ぐに「全ての目的が達成された」とメッセージが表示されます。


特に戦う必要はないので、そのままマップの端に移動します。
戦うとすれば「感染者」7体~8体を相手にする感じであっという間に終わります。
「棺桶のチェスト」には、様々な武器や防具や回復薬が入っていました。


「本拠点」に戻ったら、ストーリーマークをタップして、「タスク完了」がタップ出来る様になっています。
今回は、2つある内の1つ目のストーリーの為、次のストーリーは表示されませんでした。
次はもう1つのストーリーを進めたいと思います。