Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

夕食のごちそう

  1. 作成日 2023-03-24
  2. 更新日 2023-05-27

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「夕食のごちそう」というストーリーを進めていきたいと思います。


お題としては3つあります。
リーキのスープを準備する(5)果実のジュースを準備する(5)干し肉を準備する(5)となります。
「干し肉」は出来上がるのに時間が掛かる為、その間に「リーキのスープ」と「果実のジュース」を作ると効率が良くなります。


まずは、「干し肉」ですが「乾燥機」で作る事が出来ます。


「生肉」を1個入れる事で「干し肉」が1個出来ます。


右側の画面に「生肉」をセットすると開始されます。
40分で1個作成される為、5個作成するには200分(約3時間半)待ちます。


次にスープやジュースですが、「キャンプファイヤー」で作成する事が出来ます。


「リーキのスープ」は「リーキ」が2個と、燃料に「松の木の丸太」が必要です。
「果実のジュース」は「サンザシの実」が3個と、燃料に「松の木の丸太」が必要です。


右側の画面に「リーキ」と「松の木の丸太」をセットすると開始されます。
6分で1個作成される為、5個作成するには30分待ちます。


右側の画面に「サンザシの実」と「松の木の丸太」をセットすると開始されます。
※待ち時間は確認中


全てを作り終えると「全ての目的が達成された」と表示されます。


ストーリーマークをタップすると、「タスク完了」がタップ出来る様になっています。


「タスク完了」をタップするとストーリーが完了しました。
今回は2つのストーリーがあった為、次はもう一つのストーリーを進めていきたいと思います。