Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

2番目の皮膚

  1. 作成日 2023-03-24
  2. 更新日 2023-05-27

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「2番目の皮膚」というストーリーを進めていきたいと思います。


お題としては3つあります。
キルト入りアーマーをクラフトキルトのズボンをクラフトレザーブーツをクラフトとなります。
全てを作るには「厚手の布」が9個と「ロープ」が16個と「革」が20個必要になります。
「ロープ」と「革」は「製革機」を使ってクラフトする事も可能ですが、難易度💀1や難易度💀2を周回してチェストや敵からの採集も可能です。


「厚手の布」は「裁縫台」を使って製錬する事が可能です。


「裁縫台」では「布」を2個で「厚手の布」を1個製錬する事ができます。
また「亜麻繊維」を2個で「布」を1個製錬する事もできます。
亜麻繊維はたくさん集まるので、時間がある場合は、そこから製錬しても良いかと思います。


「裁縫台」は「松の板」を25個、「銅のインゴット」を10個、「鋼」10個、「銅のかけら」10個でクラフトする事が出来ます。
最大で2個設置する事が可能です。


材料が集まったら、いよいよクラフトしていきたいと思います。
「キルトアーマー」をクラフトするには「厚手の布」が4個と「ロープ」が6個と「革」が8個必要です。


「キルトのズボン」をクラフトするには「厚手の布」が4個と「ロープ」が6個と「革」が8個必要です。


「レザーブーツ」をクラフトするには「厚手の布」が1個と「ロープ」と「革」が4個ずつ必要です。


3つのクラフトが終えたところで「全ての目的が達成された」と表示されました。


ストーリーマークをタップすると「タスク完了」が押せる様になっていました。


「タスク完了」をタップすると、無事ストーリーが完了しました。