Grim Soul/グリム ソウル攻略プレイ日記

殺人鬼

  1. 作成日 2023-03-24
  2. 更新日 2023-05-27

こんにちは、DaiNakaです。
今回は、「殺人鬼」というストーリーを進めていきたいと思います。
何とも物騒なストーリーでしょうか・・・。


お題としては他の放浪者を殺害(5)となります。
今回は、ランダムに出現してくる「放浪者」を倒すストーリーの為、画面が少ないです。


「放浪者」とは「松の茂み」や「石の麓」等で時折出現してくるアイツの事ですね。
難易度💀2や3にも出現してきますが、装備しているモノが異なります。
難易度💀1を周回してクリアすると安全ではありますが、狙って出現するものではありません。
その為、難易度💀2を周回して素材を集めながらクリアすると、効率は良くなると思います。


5人目を倒すと「全ての目的が達成された」と表示されます。
「本拠点」に戻りストーリーマークをタップすると、「タスク完了」が押せる様になっていました。


「タスク完了」をタップすると無事にストーリーが完了しました。